VR Hackathon 審査員特別賞

VR Hackathon 審査員特別賞
6/18,19 に開催された VR Hackathon にて製作した『金魚これくしょん -金これ-』が審査員特別賞に選ばれました。

Japan VR Hackathon 公式サイト
https://vrhackathon.co/

受賞作品一覧は以下のページ
Japan VR Hackathonの受賞作品の発表について(速報) – Mogura VRの広報ブログ
http://mogurapr.hatenablog.com/entry/2016/06/28/235939

内容としてはシンプルで、HTC Vive を使って金魚すくいをするゲームです。

(Japan VR Hackathonの受賞作品の発表について(速報)より画像引用)
kingyo

このネタの考案はハシラスの waffle_maker さんでした。

今後も金魚これくしょんをまったり製作していこうと思い、 GTX 1080 搭載 LITTLEGEAR i310 シリーズと、HTC Vive を購入しました。
(いろいろ含めて合計35万円也)

LITTLEGEAR i310 シリーズ – G-Tune
http://www.g-tune.jp/desktop/littlegear_h110/

HTC Vive
http://www.htcvive.com/jp/

これから業務が本格稼働するので、まったり開発していき、そして何かしらの形でリリースできればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です