男子新体操がマイブーム(動画紹介)

ニコニコユーザならおなじみ(?) 鹿児島実業
毎年ネタに走った演技で沸かせていて、なんだかんだ 3 年連続みてるかも

五郎丸ネタやライザップネタなど挟んでめちゃくちゃおもしろい

鹿児島実業を見て面白いというかたは、2016 インターハイ優勝高校、岡山県立井原の演技を是非みてほしいと思います。

新体操をわからないひとでも、演技のしなやかさと力強さがほんと伝わる。
感動するエンターテイメントってこういうものなんだなーと本当に思う。
岡山県立井原の演技を見て感動したかたは、ニコニコで男子新体操を検索していろいろ見てみてくださいな。
誰かと共有したいなぁこの感動

あとひとつ挙げるとすれば、青森大学 2016 インカレ1位。
リオオリンピックの閉会式で体操を踊っていた大学です。

男子新体操が近くで見れる機会があるならぜひともみてみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です