福島GameJam2014 in 琉球大学 1日目終了

今回初めて主催をした GameJam です。
運営をほぼ一人でやったのですが・・・これは負荷が大きい大きい。
今回の GameJam はチームに入らないで、運営に専念しています。

ちなみに、今回の参加者は 13 人で、cocos2d-iphone 班と Unity 班*2 の計 3 チームで構成されています。

また、琉大生 7 人、沖国生 1 人、計 8 名の学生参加がありました。
期末試験や課題提出の真っ只中ですが、参加していただき本当にありがうございます。

また、今回の GameJam では、Unity Technologies Japan の鎌田 泰行 様が沖縄で参戦していただき、本当にありがたいです。

学生だけで GameJam をしたときは本当に散々だったことを思い出します。。。

やはり、実際に業務でプログラムをしているひとが居るのと居ないのでは大違いですね。

また、初日終了間際に、情報工で流行っている UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late のサウンドディレクター、来兎さんが遊びに来ていただきました。ありがとうございます!
いつもなんだけど、来兎さんと写真撮るのいつも忘れるんだよな・・・

明日も早いので、今日はこんなところで。
4 時間しか寝れないかこれは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です