Komplete 9 をとうとう購入

前々から欲しかった Komplete 9 を購入してしまいました。

2014/8/15 時点で Native Instruments の Komplete 9 が 57,800円 -> 45,800円です。
http://www.native-instruments.com/jp/

しかも Amazon だと 41,360円(-3,640円 off)

Battery 4、FM 8、KONTACT 5 などがほしいと思っていたのですが、それを全て含む Komplete を購入すれば一発。

バイオリンなどの生音源を FL Studio 環境下で利用できなかったので、やっとひと通り音源が揃いました。(Logic Pro X はプリセットで音源がそれなりにある。

予定では日曜日に届くので、届いたらレビューしてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です