Native Instrument Komplete 9 の Install

9:30 頃に自宅に到着しました。

Komplete 9 外装

ネットの通り、箱デカイな。。。

ちなみにステッカーもありました。

もちろん、MacBookPro と iPad に早速貼りつけました。

さて、Install 作業に取り掛かるかと思ったら、

Komplete 9 DVD 12 枚組
Komplete 9 DVD 12 枚組

インストール DVD 12枚

うーん・・・なかなかめんどくさいインストールだこれは。。。

面白いのが、KONTACT 5 の音源だけで DVD 10枚

まぁ膨大な音源だしね。。。

Windows ど Mac 同時並行でインストール作業をしました。

ちなみに、インストール時間は2時間40分ぐらい。

12:00 から予定がありましたが、その前にインストールが終わってよかった。。。

さて、今回インストールした音源をいろいろいじってみます。

まずは KONTACT 5 ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です