初 Ingress 遠征を終えて

Ingress の楽しさがやっとわかってきました。

今日は友人と2人で初遠征。

友人は Lv5 です。

学校から自宅に帰るついでに国際通りに寄って Ingress してました。1時間ほど。

しかし、Lv1 だと Hack しかやることなくてツマンネーってなってました。

CF をその時に初めて貼れたのですが、Ingress やってて思ったことが、

俺完全に不審者だわ

職質されないように気をつけないと・・・

初国際通りでの Ingress が終わった時点では 2500 AP ぐらいでした。

それが終わって友人と Ingress しに行こうと話になったので遠征へ。

いつのまにか 3 時間もしていました。。。

AP も 2500 -> 47000 になっていて、Lvも3になりました。

リンクと CF を貼れたとき、とっても気持ちいいですね。

ポータルをまだ単独で壊すことは難しいので、また誰かと遠征しないとな。。。

あ、iPhone だけじゃなくて、Android も持っていったので、ポータル申請しました。

増えるといいですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です