Ingress in 国際通り

今日は国際通りで Ingress をしました。

散歩ついでに Ingress なのか、Ingress ついでに散歩なのか・・・

16時ごろに自宅を出発。

国際通り沿いに Portal がたくさんあるので、アイテムを補給しながら。

安里側は CF も綺麗に作られているし、アイテムしか拾えないんだよなー

国際通りから壺屋に行って、CFの作成。安里側でできるのはそこぐらいか。

ってなわけで、最近取り合いになってた県庁前付近まで移動。

Portal が多すぎて Hack が追いつかない。。。

県庁前ぐらいで Lv.5 にアップしました。

これで、だいたいの Portal が壊せるようになったかな??

今日は 5万 AP ぐらいの稼ぎで、いつの間にか 3 時間歩いていました。

Ingress 恐るべし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です