Oculus Rift DK2 体験会開催します

http://igda.cr.ie.u-ryukyu.ac.jp/?page_id=330

琉球大学 9/8(Mon) 15:00-18:00 で開催します。

Oculus を体験してみたい方は是非とも参加してみてくださいなー

Oculus 公式ページ
http://www.oculusvr.com/

実はまだ Oculus 体験したことないですね。。。

ここ2年ぐらいはグラフィック酔いがひどすぎて、酔うのわかってるんだよなー

FPSはほとんどダメです。

BF4がギリギリ大丈夫だったかな??

ただ、Dark Souls 2 PS3版はダメですが、PC版は大丈夫なんですよねー

PS3版はフレームレートが安定してなくて(可変15~20FPSぐらい?)、とっても目が疲れる・・・

3D酔いの原因は、フレームレートが低いからだと思っています。(酔うゲームに対して)

あ、その理論でいくと、75FPS出すことのできる Oculus はもしかしていける・・・?

今度こそ体験してみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です