10月下旬に東京行きます

やっと航空券往復分の予約完了しました。

10/23 – 10/29 1週間ほど東京に行ってきます。

今回は、
秋の M3 に参加(一般参加)
IGDA関連やゲーム関連の方々とお会いする
この2つが目的です。

※ M3 : 音系オンリーのコミケみたいな感じ
http://www.m3net.jp/

今年の秋の M3 は 10/26(Sun) 東京流通センターで開催される模様。

出展はしないのですが、学生のうちに一回でもここに出したいので、今回は下見するような感じです。

普段 twitter で絡んでいる DTMer などに出会えると非常に嬉しいですねー

一応私も ApheR Records の音源あたりを何かしらの形でもっていけたらなと思って色々考えています。

また、IGDA 関連の方々や、Unity、Epic(Unreal Engine) の方々ともお会いできたらなと考えています。

この滞在期間中に IGDA の勉強会があればなぁ・・・
夏休み終わっているから流石に厳しいか。

沖縄からはお金が無いとなかなか出れないので、これを機にたくさんの方々とお会いできればと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です