Unity でゲーム作ってます

ゲーム作る作る詐欺をかれこれ3年ほどしていましたが、やっとゲーム作っています。
いまのところ順調です。
ジャンルは何なんだろう・・・シューティング??防衛ゲーム??

IN THE Woods 開発中
IN THE Woods 開発中

Unity の Inspector の仕様との戦いがゲーム製作の半分ぐらいを占めております。(慣れるまでの辛抱)

徐々にできつつありますが、多分一番躓くところはプログラムよりも『デザイン』なんだろうなと感じつつある。。。

それでは現在製作しているゲームのタイトル画面を見てみましょう。

IN THE Woods タイトル画面
IN THE Woods タイトル画面

なんかアメリカンっぽくないですか?

背景画像はフリー素材で、タイトルロゴは自分で描きました。
ボタンの色を悩んでましたが、紫にしたらなんかとても面白くなったのでそのまま採用。

いやーデザインむずかしい(´;ω;`)

今回はゲーム就職大作戦や琉大祭、ニコニコ自作ゲームフェス等に出したいと思いますので、まずはゲームの完成を目指します。

予定では、iPhone アプリで出す予定ですよー

Android?実機持ってないのでパスで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です