Ingress での出会い

ここ2日間の Ingress で 3人のひとと出会いました。

一昨日は後輩のレベル上げを手伝いに、浦添、沖縄市、北谷を回っていました。

北谷でレベル上げをしていたのですが、青ポータルを攻撃して白くしたのにも関わらず、青になってる・・・

回りに誰かいることがわかったので探してみたら目が合う始末

Kawa0310 さんとたまたま会いましたw

5分ぐらい Ingress のお話をして撤退。

Bruster が 14 個になってしまったのでやばかった。

そう思って、今日は学校帰りに国際通りを Ingress

国際通りを歩いて回りましたが、そのときに青の RXTM さんと 緑の hagechobin さんと会いました。

今まで他のひとに会ったことなかったですが、最近出会う率がやけに高いな。

これからはそういう機会もっと増えるだろうなー

あ、今日でとりあえず120個ほど Bruster 回収しましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です