iPhone 6 Plus

iPhone 5 発売日組なので、今回のビッグウェーブには乗ろうとしています。

スマートフォンの巨大化は正直やめてほしいなー

iPhone 4S ぐらいのサイズで、中身をアップグレードしてほしい

一番厄介な問題が、アプリ製作をするときに、iPhone版のアプリでも解像度を4つ考えないといけないということ・・・

やだなー超絶めんどくさいなー

(できれば製作しているゲームを iPhone 6 が出る前に出したかったorz)

スマートフォンはそんなに大きいほうがいいの?というのを体験してみようと思います。(2年長いな)

au の iPhone 6 Plus 128GB シルバー予約してきました。

しかも、本体21,600円引きクーポンも届いている。

沖縄のau iPhone 勢には沖縄セルラーから届いているはず。このクーポン。(沖縄だけのキャンペーン??)

iPhone 6 Plus のケースがもう届いているということなので、まだ表には出していなかったのですが見せてもらいました。

iPhone6PlusCase

長財布かな?

6 Plus 自体がお札と同じ大きさなので、まぁですよねーという感想

今回は楽しみなんだけど、大きさの不安もあるなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です