初のアプリ作成(iOS App)

Unity で製作したカジュアルゲームは、ゲームとしては完成しました。
ゲームとして完成はしたので、Apple のレビュー待ちの状態にしています。

IN_THE_Woods

あとは、Game Center の実装と広告の実装をすれば完璧ですね。
ただし、広告の実装は Linker Error 起こりまくりでちょっとトラブっております。

この2つはアップデートで実装する予定。

しかし、自分で作った物が実機で動く感動といったら素晴らしいですね。

一発で審査通ってほしいですね。

今度は swift 触ってみるかな?
研究次第だよね。
swift で音ゲ行けるかしら。

あ、あとひとネタあるので、それを作ってからだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です