M3 初参加

東京 6泊7日の旅終了しました。

M3に初めて参加してみましたが、やっぱりすごい。

11:00 開場のところ、10:30 に流通センター駅に到着しましたが、すでに数百名の人数が。
数百名いましたが、思ったより入場早かった。11:03ぐらいには会場内に入れたかな??

会場内で、今まで twitter などでしか絡んだこと無いひとたちと直接お話しすることができました。
このときに直接お会いしておかないと、いつまでたっても会えないので。。。

同じような趣味の人が、あれだけの人数固まるとやっぱりテンションあがりますね。
やはり、ApheR Records でも一度は CD として形に残して販売したいと考えています。

参加するなら、2015 春のM3 だなー
CD を出すためにはクオリティも上げないといけないよねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です