BOSE QC25 買ったった

やっと購入

むふむふ

やっと購入しましたよ

Bose QuietComfort25 Acoustic Noise Cancelling headphones(QC25)

IMG_1848

BOSE QC25 買ったった

カラーバリエーションに黒と白があるのですが、どっちにしようか悩んだ結果白にしました。
ヘッドホンってだいたい黒のイメージですし、自分が持っているのもどちらかというと黒が多かったので・・・

初めてのノイズキャンセリングヘッドホンですが、

やっぱ新しいヘッドホンなので、音にキレがある

前のヘッドホンは Bose® around-ear headphones でしたが、8年間(高校3年ぐらいから)使っていました。

音は好きなんですけど、どうしてもスネアやキックの音にキレがなくてもう限界なんだろうなーと・・・

ということで、第一線からひきました サヨナラ・・・

なぜ QC25 にしたのか

理由は1つです。
BOSEだから
本当にそれだけですハイ

高校3年から BOSE のヘッドホンを使用して、そこからイヤホンも BOSE が続いています。
audio-technica も購入したり、SHURE なども友人の借りて聞いてみましたが、よくわからんけど独特な BOSE 音がやっぱりいいですねw

初ノイズキャンセリングヘッドホン

ノイズキャンセリングのイヤホン、ヘッドホンってやっぱり高いんですよね。
どんなに安くても 1万円以上はしますし・・・

本当に回りの音が聞こえなくなるんですね。
感覚的に言えば、 「プールに入って、耳に水が詰まった時ぐらい遮音性がある」 微妙な表現ですが。。。

回りの音がかなり聞こえなくなるので、今までの音量より小さくしても充分に聞こえるので、耳にも優しんでしょう。

QC25 のいいところ

BOSE のヘッドホン全般に言えるのですが、やはり長時間つけていても疲れないのが大きいですね。
以前使っていた Bose® around-ear headphones の耳あてより厚みが増している気がするので、フィットしやすくなってる?

みなさん、BOSE オススメですよー
そういや、2014/12/05 に $1 = ¥120 になったけど、BOSE ももしかして Apple と同じように為替レートで変動する企業だったりする?

One thought on “BOSE QC25 買ったった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です