ゲームをする気力

大学院生になってからゲームをする気力が無くなってる気が。
明らかにゲーム購入の本数が減ってるし、ゲームに費やす時間もかなり減ってる。

気になったゲームはひと通り買ったのですが

  • Dragon Age INQUISITION(PS4)
  • デビルサバイバーオーバークロック(3DS)
  • 剣の街の異邦人(PSVita)

なんか全然続かない

もしかしたら、RPG とかできなくなってる??
内容はとても面白く、どんどん進めたいとは思いつつも、いざやってみるとやる気力がなくなってる。
最近、ひと通りやると長いゲームが続かない気がする。

ちなみに、今でも続いているゲームが

  • 信長の野望 創造PK(PS4)
  • MH4G(3DS)
  • Reflec Beat plus(iPad)
  • jubeat plus(iPad)
  • Cytus(iPad)

音ゲは元から好きで、それこそ初代 beatmania から触っている。信長の野望も然り。

ソシャゲは元から全然続かないので手を出さない。(長くてパズドラ : 1週間)

今までゲームをやっていた時間は、プログラム書いたり曲作ったりって感じですね。

一昨年ぐらいまで「大人になってもおじーになってもゲームしてるんだろうなー」と思っていたけど、なんか徐々にフェードアウトしてる感。

忙しいからゲームしていないということにしておこう(してるけど)

あ、ドラクエ無双(DQH)は買います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です