東京一日目

今日から東京です。

成田空港は初めて利用したのですが、東京駅までのバスがなんだかんだ長い。。。

明日からゲームジャムですが、沖縄にあるMIDIキーボードがカバンに入らない・・・

なので秋葉原のソフマップで KORG microKEY 25 を購入。

http://www.amazon.co.jp/KORG-USB-MIDI%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-microKEY-25-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%AD%E3%83%BC/dp/B007VQIBB6

これだと iPad と Lightning to USB で繋げれるようになりました。

また、株式会社プラチナエッグへ会社訪問をしました。

Global Game Jam で沖縄に参加していただいた竹村さんの会社に行きました。

そこで仲村さんという沖縄の人に出会えたのもビックリでしたね。

東京のゲーム業界で働いている沖縄の人に会えてよかったです。

さて、明日は永田町でゲームジャム。

日野市からは遠いな。。。

今日はもう眠ろう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です