東京3-5日目・シリアスゲームジャムや飲み会や

シリアスゲームジャムで最優秀賞をゲットしました。ご確認ください。

SJG最優秀賞の賞状とトロフィー
SJG最優秀賞の賞状とトロフィー

またファミ通にも記事掲載がありました。
(2,3枚ほど自分が写ってるよ!)
http://www.famitsu.com/news/201502/23072342.html

実際に初めてプログラマーで参加しましたが、ゲームジャムでは社会人の力がすごいと改めて感じました。

マッチロック 後藤さんの助言などもとても素晴らしく、東京のゲームジャムはとても豪華だなと感じました。

4、5日目は会社訪問とゲーム業界の方々との飲み会。
沖縄に進出したいということでご招待されました。

沖縄に本土のゲーム会社も興味をしめされている方々が結構いるんだなと思い、沖縄のゲーム産業も盛り上がっていくのかな?そうであってほしいなーと思います。
(ゲームジャムや勉強会などに是非)

そして、二連荘で飲み会。
1日目はiOSアプリランキング上位に常にいる某ゲームのリードプログラマーの方との飲み会。
2日目は元ゲームリパブリックの方々との飲み会。

福島 GameJam で東京から来ていただいた金井さんに紹介していただきました。ありがとうございます。

緊張しかしなかったのと同時にスケールの違いすぎる話ばかりだったので一言でいうならば 「やばい」

この界隈に巻き込まれてもらえるようがんばろう

さて、今日はVR界隈の飲み会です。
飲み会三連荘か・・・(健康的にヤバイ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です