東京6日目・VRから揚げ会

から揚げ会 @ 池袋 です。

凄い量です。すごい人です。

120人ぐらい参加してたかな??

その中には SCE やコロプラ、バンナムの方々など、VR 界隈でも先を行っている多くの方々が参加されていました。

運営の方に回ってたのでなかなかしゃべることができず残念だった(´・ω・`)

で、これがから揚げ

から揚げ(ちょっと食いかけ)
から揚げ(ちょっと食いかけ)

34舟ぐらいこれがきたみたい。
話を聞くと、1舟あたり60個ぐらいのから揚げがあったそうで。

たくさん食べました。

気分悪いです。。。

素朴な疑問なんだけど、なぜから揚げ??

明日は久しぶりにゆっくり休みます。。。

宿泊先でプログラム書こうー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です