東京7日目・ひたすら Unity

今日は久々のゆっくり出来た日でした。

そういや就活についてですが、
ゲーム業界に就職する際には C++ で何か作っての専攻ってところが多いです。。。

(Unity+C# でしかゲームを作ったことがない作ったことないです)
ということで、Qt を利用して C++ のアプリケーションを製作。

しようとしましたが

シリアスゲームジャム(SGJ)で製作したゲーム、どうやら 3/1 までに完成させないといけならいらしい( ^ω^)・・・。

/(^o^)\ナンテコッタイ

ってなわけで、今日はひたすら Unity 触ってました。。。(´;ω;`)ウッ…

Unity でプロダクト選考してくれませんか・・・orz

明日は、オープンソースカンファレンス(OSC) in 明星大学。

OSC は夏頃に沖縄でも開催されるイベントです。

そこの主催者から「東京いるなら是非とも手伝いどう?」と誘われましたので行ってきます。

夜からは河野研飲み会かー
みんなげんきにしてるかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です