MoguraVR でライター的なことやったり

最近はライターもやってます。
もぐらゲームス、MoguraVR のすんくぼさんのお手伝い(?)みたいな感じです。
本当に始めたばっかりなので校正してもらいまくりで迷惑かけてますが。。。

今のところ、2つの記事を書きました。

モーターショーで最新の車に乗るリアルな体験を。VRを使ったランボルギーニの取組

http://www.moguravr.com/motorshow/

AMDもOculus Rift向けのVRサポート『Liquid VR』を発表
http://www.moguravr.com/liquidvr/

私がこのようなことをやろうとした理由はいくつかあって
・VRの最新情報を追って、情報に乗り遅れないようにすること
・英文を読む訓練
・文章表現能力のアップ
という目標があります。

これらの能力ってやはりこれから仕事や研究をする上で必要不可欠な能力だと思うので、日々記事を書くことで鍛えたいと思います。(といっても毎日は少し厳しいものがあるが)

いろんなことやりすぎだよなーと自分自身でも思っていますが、自分自身の可能性がどこにあるのか模索している段階でもあります。
はたして将来どうなるのかわかりませんが。。。

ライフプランは頭の中に描いているのですが、それはまたの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です