沖縄の夜はーめんどくさいー

※イニシャルGの黒い物体の話なので、苦手な人は注意
——————————————————
——————————————————
——————————————————
——————————————————
——————————————————
——————————————————
——————————————————
——————————————————
——————————————————

自分の部屋でillustrator でIGDA沖縄のロゴつくるかーってなったときに、なんか見覚えのある物が目の前を飛んでいったんですね。

でメガネをかけると、まぁ案の定ゴキブリさんだったわけですよ。
つぶし損ねて見失って「あーめんどくさ」と思い、スーパーにゴキブリ駆除対策の製品を買いに行こうとしました。
ここまでは割りとあるのでいいのですが

僕の部屋は階段のそばなのですが、部屋を出た時に階段の壁に2匹も居て「oh…」

築30年の家だからこんなに出るの??

とりあえずその2匹潰して、スーパーでブラックキャップ(12個入り)とゴキジェットプロを買いにいきました。

で、家に戻り購入したブラックキャップを設置しようとしたら、今度はゴキブリの死体が3匹・・・「もうなんだこの家・・・」

と1時間ぐらい、ゴキブリバスターズ(ソロ)してました。

明日朝風呂入ろうとしたら、2匹ぐらいいるんだろうなー(日常茶飯事)

ゴキブリ対策みなさんしましょうねー