明日はGDC報告会 @ スクエニ

明日スクエニ会議室で GDC2015 報告会です。
http://peatix.com/event/72886

参加者リストをみると、お世話になった or なっている方々がたくさん居るので是非ともお話したいです。

気になる講演は

  • 「GDC参加の費用対効果!? 社長の目で見たGDC」
  • 「VR&クラウド:新世代ゲームプラットフォームの最新動向」

このあたりがとても気になるところですね。

懇親会もあるので、そこでいろんな方々とお話できればと思います。
メッセージは送り合ってるけど、お会いしたこと無いひとも中には居るので。。。

東京の気温、よくわからないですね。
昨日東京到着時は蒸し暑かったですが、今日は寒さが戻ってきている。
前回沖縄に帰った瞬間風邪引いたのでそれだけは避けたいがはたして・・・

今日の Ingress
聖蹟桜ヶ丘駅周辺の青のファームぶっこわしました
後悔はしていない(震え声)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です