今回の東京滞在のまとめ

夜が明けてからは飛行機に乗ることしかイベントはないので、もうまとめにはいっちゃいます。(眠れないですしおすし)
今回の東京滞在では GDC 報告会と就活2社受けてきました。

GDC 報告会

GDC 報告会については軽くまとめたので割愛

就活状況

1つは最終面接で内定を頂きました。そして1社は説明会。
自分自身のキャリアプランが2つあって、どっちを取るのか非常に悩みどころ。(ゲームという軸は取るつもりはないが)

お参り

叔母の犬の1年忌になるのかな?
日曜日にお参り。
深大寺は動物専門(?)のお寺らしい。
土日だったのでかなりの人がいた。深大寺には遠方からも飼っていた動物の供養で来るみたい。
こういう寺のふもとにお店が並ぶところは初めてきたかもしれない。

深大寺
深大寺

懐かしいものが

初 HARD-OFF でめちゃくちゃなつかしい物が!!

GAME WATCH コーナー
GAME WATCH コーナー

GAME WATCH が中古で売られている!
値段がなかなかします(念のためPhotoshop加工済み)
なつかしいなー

これは何故か持っていましたね。オクトパス。

GAME WATCH オクトパス
GAME WATCH オクトパス

(こちらのサイトから画像を拝借 http://www5e.biglobe.ne.jp/kiden/shu.octopus.htm )

その他

多分花粉症で鼻やられてる?
今回の東京滞在では鼻が痛い。。。
部屋が埃だらけのときの鼻の痛さ。

今回は滞在期間が短かったので、友人知人と飲みに行けなかったのが残念。

木曜日には「Unity で広がるノンゲーム開発の未来 & VR ハンズオン」開催しますよ。みなさん参加よろしくお願いします。

・・・一番の問題は、東京から帰ってまた風邪ひきそうな感じ。。。

2 thoughts on “今回の東京滞在のまとめ

  • 2015年3月24日 at 8:14 AM
    Permalink

    深大寺きたのねー。うちから徒歩15分だったのに・・・

    Reply
    • 2015年3月25日 at 2:23 AM
      Permalink

      >>小野さん
      調布とはお伺いしていましたが、近くだったんですねw
      次回そのまま自宅におじゃまします!(ぇ

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です