RAP4 Premium VLX ポチった

PS4 版にウル4が出るとの噂だし、そろそろ私も PS4 に完全移行し始めようとしています。

さて、格ゲ勢にとって一番頭痛いのがアケコンの悩み。
旧アケコンは PS3 のみで、PS4 に挿しても使用できない。。。(同じ USB 接続なのに)

ということで、PS4 用も新調します。

で、これ

きました。3万コン。

憧れの三万コンです。30,000円越えですよ?

スパ4にハマった時、これ欲しかったんだよなー。
その当時アケコン3つあったので流石に買わなかったですが。

このアケコンの特徴は、何と言っても デカい
大きさを簡単に言うならば、ゲーセンにある筐体をそのままぶっこ抜いたサイズです。

PS3版の物を一度触らせてもらったときは、ひざ上に置いてもすごい安定して感動を覚えました。

到着予定は4/29。
早く届いてほしいなー。
届いたらレビューしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です