ハッカーズチャンプルー2015

今年も LT で何か発表します。

http://hackers-champloo.org/2015/program.html

タイトルは「(仮)VRとIGDA琉球大学について」

と思ったが、VRだけに絞るか。

moguraVR 名義で登録すればよかったかなーと思ったり思ったり。

VRコンテンツ製作しようとしてる段階

VR ですが、別の研究室の子とオープンキャンパスまでに VR コンテンツ作ろうとしています。
(ちょっとトラブルあったけど大丈夫だろうか)
なんだかんだあと3週間ぐらいかな? (7/18)

オープンソースカンファレンス前に東京行き

内定先から東京へお食事会にお誘いいただきました。
東京は、6/28 – 7/2 の日程です。
また東京で様々なひとにお会いできるチャンスなので、東京の方々是非ともお会いできれば嬉しいです。

オープンソースカンファレンスが 7/4 なので、今週が最後の追い込みになりそう。。。やばい(やばい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です