ファイアーエムブレムif 購入しました

feif

今回はダウンロード版を購入。
難易度はノーマル・クラシックではじめました。

ストーリーが2つに分岐しますが、5章から白夜王国か暗夜王国に分岐します。

5章までの感想。
なんか敵AI強くなってない??

確実に弱ってる or 弱いユニットに攻撃してくる。。。

覚醒のとき、そういうふうに思ったことない気がするが。。。

あと、チュートリアルがとっても丁寧になった気がする。

自分の街を育てて、そこでバトルもできるらしい。
town

まだ序盤なので、全然何もない状態だけどね。

仲間と仲良くなっていくパートがあるのですが・・・
sakura

下画面で頭なでなで・・・
自動化してくれw

まったりやっていきますかー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です