今年も琉大祭に向けてゲーム作りイベント開催します

去年好評だった琉大祭に向けてのゲーム作りを、今年も開催しますよ〜。

去年の作品はこちら
http://igda.cr.ie.u-ryukyu.ac.jp/?page_id=340

参加登録はこちら
https://igda-ryukyus.doorkeeper.jp/events/23538

去年の様子
(※モザイクをいつもより強めにかけております)

DSC_0689

DSC_0698

DSC_0697

去年と状況は違っていて、Unity 初心者勉強会などを開催して入門の部分の勉強会を開催してます。
去年はゲームができなかったグループもありましたが、今年はそのようなグループが少なくなるといいな。

私はこのときには既に IGDA 琉球大学から引退しているので、後輩が引っ張っていけるよう願っています(ひとごと)

今年は何名の参加者がいるのか楽しみですね。

ちなみに私ですか?
修論に集中します(というかさせて)(ヽ’ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です