東京初日

今日から東京に居ます。
7/2 木曜日に沖縄に帰ってきます。

今日は初めて八王子まで行きました。
ただ、駅前に人があまりいなかったんだけど・・・?

まぁ日曜の 18:00 頃ってのもあったんですかねー
休み前は学生で賑わっているとか

今日はほぼ移動で費やされた日でしたので、特になにもなし。

オープンソースカンファレンスに向けて

今日はオープンソースカンファレンスの資料作りメインでした。

まずはタイトルに関連するものをとりあえず書き出すため、Freemind を使って書き出してー。。。
ところで、45分しゃべるんだけど、スライド何枚必要なんだ・・・??
多分 60 枚ぐらいは必要そう。

おおかた路線は決まっています。

  1. 自己紹介と IGDA琉球大学の紹介
  2. ゲームエンジンそれぞれの紹介と開発事例
  3. 使用用途で変わるゲームエンジン(CS機、スマートフォン向け、VR向け)
  4. 実際にゲームエンジン( Unity5, Unreal Engine 4, Cocos2d-x)を使用してみて
  5. まとめ

とざっくりで言えばこんな感じでいこうかと。

あとは肉付けして、東京でスライドを完成させたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です