Cytus Ver.8 にアップデート

Cytus はリリースされた当日に購入(たしか無料だった気が) 今回のアップデートではなんと Video Game Orchestra とコラボ!!

Video Game Orchestra(VGO) って?? 沖縄出身の 仲間将太 さんが団長を務めている米・ボストンの楽団です。

http://vgo-online.com/ ライブだけではなくて、GOD EATER 2 や FF XIII ライトニングリターンズ の収録をしたりと大型タイトルで演奏もしています。 もしかして、FF XV や KH3 もこのまま VGO が演奏する可能性も・・・??

自分自身のターニングポイントとなった(気がする)ゲームジャム 2012年12月、初めて沖縄でゲームジャムが開催されました。そのゲームジャムで shota さんとたまたまお会いできたことがすごく印象的でした。 その当時ニコニコ動画でVGOのライブ映像にハマっているときに、まさかの団長がそばにいるとは思いもしませんでしたからねww このゲームジャムは本当に印象的で、そのときにサマスタの方々や来兎さん、現ブリブサーの面々とお会いできました。 今の活動の原点ですね。 (自分自身もこういう活動やってるとは思ってなかった)

Cytus はやくやりたい Cytus やりたいのですが、容量800MBぐらい必要なんですね。 つまり Wi-Fi でしかダウンロードできない。 羽田空港で沖縄行きの飛行機待ちです。 公衆無線つないでダウンロードしてるんですけどすすまないすすまない。 はやくプレイしたいが、、、これは沖縄帰るまでおあずけですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です