OSC 2015 Okinawa 無事終了しました

IGDA 琉球大学で出展しました。

http://www.ospn.jp/osc2015-okinawa/

「様々なゲームエンジンを利用して」という題目で話をしました。
聞いていた人は 7人ぐらいかな?(うち、身内2名)
人数こそ少なかったですが、発表で少し笑いもとれていたのでよかったです。

発表中にUnity5 と UE4 で簡単な実演をやりました。
Unity5 は何も問題なかったんですが、UE4 が・・・
ブループリントを使ってビジュアルスクリプティングを見せようと思い、ブループリントを作成。そしてアプリケーションが落ちる。

まぁここまでは予想の範囲内でしたが、再度プロジェクトを開いてブループリントを起動 -> また落ちる

さすがにここまで機嫌が悪かったのはビックリ・・・

とりあえず山場は越えました。
あとは 7/18 にあるオープンキャンパスですね。
(なお、やるかやらないのかわからない)

体調は戻らず、鼻水ずるずる。
耳も詰まっていてあまり人の話も聞こえない。
めんどくせー(´;ω;`)

オープンキャンパスまでには体調全快にしたい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です