オープンキャンパスお疲れ様でした

7/18 は琉大のオープンキャンパスでした。
たくさんの高校生が情報工に見に来ていました。

先生方の話を聞くと、160名ぐらいいたらしい?去年のよりかなり多かったとのことです。

午前中はすごかった。1グループあたり20人ぐらいいて、展示物(ゲームやVR)の体験会をするのも一苦労。
ちょっと体験させてすぐ交代と、1人あたりの体験時間が数十秒ぐらいしかなくて残念。。。

うってかわって午後。1グループあたり3、4人。
午前の勢いはどこにいった

午後は充分に体験時間もとれたので、高校生にとっていい思い出になってくれればと思いました。

今日はどなん60度到着したのにも関わらず飲めなかったのが残念。家帰ったら飲むかなー。(たぶん着いたらすぐ眠る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です