MoguraVR の久保田さんがファミ通に

とっても羨ましい。 ファミ通は昔から読んでいた雑誌ですが、そこに友人が掲載されるのも不思議な感じ。。。

http://www.moguravr.com/kurokawajuku-26th/

このイベント行きたかったな。。。orz

http://www.famitsu.com/news/201507/18083759.html

黒川塾というイベントで VRコンテンツの未来についての座談会(?)が開催されていました。
MoguraVR でもどのようなイベントだったのかまとめています。
http://www.moguravr.com/kurokawajuku-26th-2/

ゲストには、SCE 吉田氏、 ニコニコ動画でお馴染みの 藤山氏 ↓この動画でお馴染み↓

MoguraVR 編集長 久保田さん Epic Games 下田氏

VR 界隈は目が離せない方々の講演会ですね。

ちなみにこのイベントでは、VR体験会もひらいていたらしく、しかも普段では体験できないようなものまで展示していたとか・・・(行きたかった)

MoguraVR メンバーで多分私だけいけなかったので悲しみ(沖縄遠い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です