[MoguraVR Presents]VR 勉強会 & 体験会 開催します。

MoguraVR の久保田さんと協力して、VR勉強会 & 体験会開催しますよー。

8/7 19:00 – 22:30 参加費無料で、開催場所は琉球大学工学部棟1号館321教室です。 イベント詳細は以下のURL https://igda-ryukyus.doorkeeper.jp/events/29131

今回は、IT系の方々だけでなく、映像系、医療系、広告系など様々な人に体験していただきたいと思い開催しました。

なので、技術的な話はそこまでしませんが、世界でどのように VR が利用されているのか紹介して、実際に VR を体験していただこうと考えています。

また、VRコンテンツを制作している方々にも展示していただきたいと思いますので、もし「このVRコンテンツを展示したい」という方がいれば是非とも展示していただければと思います。

他の方のVRの体験動画 -> https://www.youtube.com/watch?v=Odax7F3tWhM

まだ VR を体験されていない方々は、是非とも参加して体験していただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です