晴れて東京都民に

区役所にいき、転入届を提出してきました。
これで晴れて都民です。

一人暮らし 3 日目ぐらいですが、やはり時間の使い方が難しいですね。

洗濯、掃除、料理(といってもパスタ茹でてるだけ)を並列にやらないといくらあっても時間がたりない。

一番はゴミの問題。

かなり細かく分別しないといけないので大変です。

今回借りた家は、1DK(6畳の部屋と8畳のキッチン)ですが広くて本当によかったと思いました。

ゴミを細かく分別すると、スペースがなくなるんですけど。。。
1Kのひとたちってどうやってゴミ保管するんだろう。。。

スカイマークまさかの欠航

沖縄->羽田は父と一緒に。

父は羽休めの旅行できています。

父の航空チケットを私がとったのですが、

kekkou

スカイマークまさかの欠航

明日妹と見送りに行く予定でよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です