新入社員研修半月終えて

最初の1週間は全体の研修で、現在はエンジニアの方々で研修をしています。

なんかいろいろと触る機会が研修中に増えていまして。。。

エンジニアのみの研修にて

自分の触れる言語が C/C++(C++はちょっとだけ)、Perl、Unity+C# です。

が、現在の研修ではこれらの出る幕がなかった・・・

現在は Xcode+swift を触ったり、MySQL を触ろうとしたり、Golang を触ろうとしたりといろいろなことに着手している毎日です。

Xcode + swift が思いのほか楽しくなってきたので、ぜひとも iPhone アプリを何か作ろう。

今までフロントしか触ってきていなかったのですが、やはりサーバーサイドも触れるようにしないとなーと痛感してきた今日このごろ。。。

一瞬だけ帰った沖縄

4/16,17 の一泊二日の弾丸帰郷をしてきました。
目的は、Unity初心者勉強会+Unity アセットお試し会・VR体験会 in 琉球大学参加のため。( https://igda-ryukyus.doorkeeper.jp/events/42311 )

4/14 の 24:00 に JetStar にて往復分予約しましたが、往復で 16000円ほど。
GWは沖縄に帰れないのでノリでいってきました。
やっぱ沖縄いいなー帰りたいなー(チラッチラッ

しかし帰りの飛行機はマジでこわかった本当に墜落するんじゃないかというレベルで揺れた揺れた

やっぱ飛行機はこわいこわい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です