4K ディスプレイ買いました

Dell S2817Q(27.9インチ)購入しました。

QOL が高まるんじゃー

沖縄から Full HD のディスプレイ1枚だけ持ってきたのですが、1枚だけだといろいろとできない。。。

ゲームのニコ生だと、PS4の画面を映しながら PC 画面がみれなくてどうしたものかと。

ということで、4Kディスプレイ買いました。

簡単に感想

購入してまだ 3 日しかたっていないですが感想をいうと機能が便利。

基本はゲーミングPCである Windows 10 で使用していますが、開発などに使用する MacBookPro に DisplayPort 接続すると自動的に Mac に切り替わってくれます。

入力信号を見て自動切り替えしてくれるっぽい。これが思いの外楽。

しかし 4K ディスプレイいいですね。 Windows のフォントがくっきりして見えるのには感動しました。

Mac でも開発捗るんじゃー

また1ヶ月立った頃に Dell S2817Q の感想でも書きます。

外箱
外箱
Xcode のメニューがこんなに小さく見える
Xcode のメニューがこんなに小さく見える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です