琉大祭で製作したゲームを公開しています

9/27,28 は琉大祭です。

共3-304 で情報工の学生が製作したゲーム & Oculus 体験会等を行っています。

みんな琉大祭に向けて頑張ってゲームを作りました!

6 つほどのゲームが展示されていますので、琉大祭にいらした方々はぜひとも 共3-304 にいらしてください!

あ、初日の Oculus 体験会は 16:00 までとなっておりますのでご注意ください。

よろしくおねがいします!

オープンキャンパス

7/19

琉球大学のオープンキャンパスでした。

Unityで製作したゲームを展示しました。

今年は午前と午後の二部構成での出展でした。

合計5時間ぐらいの出展で結構な長丁場

やはりゲーム好きな子がとても多かったですね

みんな情報工に入学できるようがんばってほしいですね

台風の爪跡

今日はゼミだったのですが

 

暑い暑い

 

先週火曜日の台風で研究室のクーラーがぶっ壊れてしまいました。

今日のお昼頃にクーラーの修理業者が来たみたいですが、まだ直ってなかった・・・

 

IGDA琉球大学の大学側への申請忘れ(やばい)などいろいろありましたが、

まぁ、なんとか落ち着いて来ました。IGDA設立すると決めてからの1ヶ月本当に忙しかった・・・

やっと落ち着いて研究できる・・・

と思いきや

 

2014/7/19(Sat)にオープンキャンパス

 

IGDAというか、GameJam関連で出すみたいですので、またそれ関係で準備に追われるー